キャニスターは今がお買い得品♪

これは開け閉めが大変楽です。ふたのバーの上下のときに結構音がするのがまだなれないです。シンプル イズ ベスト がモットー。

下記の商品です♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

キャニスターHARIO 珈琲キャニスター Lサイズ 【ハリオ】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ちょうど良い大きさと密閉もしっかりできてるみたいで良かったです。ガラスも、しっかりしており、そんなに重さもないです。大きめだし!中のものも取り出しやすいから!リピしようか考え中です♪粉や乾物を保管するのに購入しました。リピ買いです。気に入っています。もう一つ追加購入して食卓海苔入れにします。密閉性はばっちりで!片手でも操作でき便利。使い勝手がよさそうです。コーヒー豆を挽いたものを入れようと思ったのですが!自分は3日に1回挽くので大きかったです。乾物や粉物の保管用などに使ってます。指が不自由なためふたの開閉が楽な容器を探していました。キャップを回す必要が無いので!楽ちんです。以前はアクリルの保存容器を使ってましたが!使っているうちに汚くなってしまいましたので引越しを機にガラスに変えました。もちろんガラスですのでその分気を遣いますが!衛生的だし!キャニスターとしての本来の目的をなしていると思います。買い足そうと思います。スリムなので場所を取らずいいですね。また買い足します。現在、珈琲豆ではなく黒豆を入れています。密閉力もそこそこあるしオススメしますヨ。お値段の割にしっかりしてて良かったです。ポンっとあけれて!便利に使用しています!珈琲豆の入れ物以外にも。いつも大袋で餌を買っているので、味の劣化を防ぐため購入しました。。インスタントコーヒーを入れています。乾物いれに!丁度いいおおきさで!見た目もそろって!よかったです。重曹酵素系漂白剤を入れるのに購入しました。こちらはダニなどの虫対策には効果があるかもしれませんが、一応 温度管理上我が家では冷蔵保管しています。以前はMサイズのものを購入し今回はLサイズも購入しました!調味料に合わせていろいろサイズをえらべて統一できるのでいいです。大きさを迷いながら!購入しました。中味が丸わかり ◎蓋も開けやすくて洗いやすいので文句なし。少しづつパントリーが綺麗になっていくので!楽しいです。片手で簡単に開け閉め出来ます。粉物の保管にと、当初フレッシュロックを予定していたものの、密閉性がいまひつだったのでこちらのお品にかえました。こちらこ!大きいのは!鰹節!昆布なとの保存に使用しており今回は!干し椎茸用にリピートです。クリアなキャニスター。豆入れにちょうどいいサイズだったので豆用にします。シンプルで良いです。購入して良かったです。もともと!一度開封した食材などは物によりますが冷蔵冷凍保管してきました。簡単に密封できるところも、気に入ってます(^^♪。やはり見ためも譲れませんが、衛生面も考慮しながら商品を選ぶことが多いです。調味料入れに使います。密閉度もわりと高くて、ちょっと背は高いけど、収納しやすい大きさです。しっかりした作りで長く使えそうです。